ここから本文です

フローラルテープのような布製の物を探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/9/710:58:49

フローラルテープのような布製の物を探しています。

用途はブーケや花冠や手芸のワイヤーなど巻き付けるのに使用するためです。
できれば白や黒など見た目はグログランリボンの薄い物のようであれば理想的です。布テープみたいであればいいのですが。
フローラルテープのように伸びやかなのに粘着性も良いとまでいかなくとも、薄く柔らかく巻くカーブなどに多少融通がきけばよいです。
うまく説明できなくてすみません。要するに指や関節のテーピングに使うテープのような簡易な手芸用みたいなのはないものでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2017/9/713:02:46

テニスメーカーの
YONEXがだしてる
ハンドグリップ用のテープ
伸びやか、粘着性は弱めで
色が一杯ある
巻き直し自由。

amazon
テーピング 緑
で検索したら色々ありましたよ。
迷彩柄から蛍光色、幅も長さも
色々ありましたよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/912:38:40

    ありがとうございます。
    かなりしっかりしてそうですね。
    検討してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さとみ☆さん

2017/9/711:53:40

私なら、手作りすると思います。
薄手のニット生地を買ってきて
3M 等のスプレー糊を噴き、
ブレード状に切り分ける。

aya********さん

2017/9/711:15:05

フローラルテープの 白ではダメですか?