ここから本文です

ポッピーピポパポがキツかった人いますか?私はかなりキツかったです。もう!ピプ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/712:40:14

ポッピーピポパポがキツかった人いますか?私はかなりキツかったです。もう!ピプペポパニックだよぉぉぉ!って場面は顔面殴りたくなるほどでした。普通のあすなはまだマシでした…演じてる女優には罪はありませんけ

どピンク髪、声、仕草、ライダーがとにかく苦手でした。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

齋藤真琴さん

2017/9/1219:57:28

ポッピー好きだよ〜けどもう少し
前髪短い方が良いなぁ〜
ポッピーのガシャットが可愛い❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2017/9/716:09:47

私的にはいかにもゲームキャラっぽい所がとても好印象でした。しかし、そこが受け付けられないっていう人も確かにいるだろうと思います。

sss********さん

2017/9/715:48:51

結構、明日那よりポッピーの方がいいなと思ってました。
あんな子がいたら楽しそうですよね。

pop********さん

2017/9/713:56:48

前作のゴーストのヒロインが主人公の武器の
サポートをしてる地味な存在だったので
その反動であんなになっちゃったんでしょうね(笑)。

実際にお知り合いになるのは嫌だけど、テレビで
見るだけなら特になんとも思いませんでした。

hor********さん

2017/9/712:42:10

僕好きでしたよ アスナよりポッピーが好きだよ

僕好きでしたよ アスナよりポッピーが好きだよ