ここから本文です

こちらの婚約指輪なんですが、ぱっと見どれくらいの大きさ(カラット数)に見えます...

アバター

ID非公開さん

2017/9/712:55:57

こちらの婚約指輪なんですが、ぱっと見どれくらいの大きさ(カラット数)に見えますでしょうか?
他人様の目から客観的に見た感じを知りたいと思っています。皆様ご回答よろしくお願いします。画

像が横になってしまい申し訳ありません。

他人様,婚約指輪,皆様ご回答,カラット数,申し訳,カラット数以外,ダイヤ

閲覧数:
456
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/802:03:54

う〜ん、、0.7ぐらい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tawtii2078さん

2017/9/714:10:10

大きさという事ですが、どうされましたか?バランス悪いかという点でしたら、とくに問題なく、ちょうど良いのでは、ないですか?
売るのが目的でしたら、ダイヤはカラット数以外の要素でだいぶ上下するので、品質を確認しないと難しいかと思います。

otkhygさん

2017/9/713:53:50

私のが1カラットです。画像が悪くてすみません。

私のが1カラットです。画像が悪くてすみません。

2017/9/713:16:37

0.7から0.8くらいでしょうか?
指の太さが写真だと分からないので何とも言えませんが…

katu22yuu01さん

2017/9/713:10:56

大きさが気になるの??
他人様がどう思えばあなたは嬉しいの?

そこに彼の思いはないの?

結局は見せびらかしたい&見栄をはりたいからこその質問ですね。


0.7~0.8位かな。これでは満足いかない回答でしょうか。

c5o19c31oさん

2017/9/713:03:25

本当にぱっと見、0.7カラット(台)です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。