ここから本文です

看護師やってます。 職場を変わりたいんですが・・・転職の情報ってどこにあるん...

neo********さん

2017/9/715:50:35

看護師やってます。
職場を変わりたいんですが・・・転職の情報ってどこにあるんでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/9/721:39:44

看護師の転職にindeedを使えばいいのでは?

簡単検索にできました。
ウェブに「indeed 求人 ●●県▲▲市」と入力 ➡検索
●●県 ▲▲の求人 | Indeed (インディード)のサイト➡検索
キーワード に 「看護師」と入力 ➡求人検索
希望する条件先 ➡クリック 求人情報詳細が表示されます。

プリントして、ハローワークへ。☻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/9/716:10:35

自分も看護師です。自分も何度か転職していますが、普通はハローワークとか就職情報誌で探します。今は就職情報サイトでも分野別でいろいろあるんでスマホで探してみたらどうでしょう?医療系で有名なところなら「看護のお仕事」とか「看護roo!」とか「マイナビ看護師」がありますけど、結局中身は似たり寄ったりですからあちこち使うより一か所に登録して自分の希望にあった就職先が出るのを待った方が良いですよ。医療系だけじゃなくて介護系とか福祉系とかも迷ってるんなら全部一度に探せるところもあるみたいですね。知り合いに聞いたんですが、10月末頃に「ジョブスカ」ってサイトがオープンするらしいですけど、ここは全部扱ってるらしいですよ。まあ、まだオープンまで2か月近くあるから間に合わないかもしれませんね(笑)

tan********さん

2017/9/715:54:10

ネットでいくらでもあるでしょ?

波留さんがイメージキャラクターの業者など薬剤師、看護師でポスターがわが関西のJRの電車の扉の窓に広告のシールしょっちゅう貼ってますので、、