ここから本文です

交番の監視カメラって外交番の外も写してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/715:53:36

交番の監視カメラって外交番の外も写してますか?

道路までは映らないですよね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuugyo45さん

2017/9/718:53:47

写ります 向かいの家の玄関まで 写る場合ありますので そうゆう場合は許可を取りに行きますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/718:44:14

外写さなければ何の為の監視なんでしょうか?