ここから本文です

グラチャンバレーってどんだけ弱くても開催国だから出れるってずるくないですか?

tot********さん

2017/9/718:56:20

グラチャンバレーってどんだけ弱くても開催国だから出れるってずるくないですか?

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/9/721:27:07

ズルいです。
グラチャンみたいなお遊び大会はどうでもいいけど、オリンピック出場権がかかったワールドカップとOQTが日本恒久開催なのはズルすぎる!!!
(OQTは一応持ち回りということになってるけどずっと日本でやってる)

他国はそこにたどり着くのが大変なのに日本だけ無条件で出れるんだもん。そんな楽なことないよ。
試験に例えれば合格点90点以上の試験で日本だけ最初から50点もらってるようなもん。
少なくともオリンピック出場権がかかった大会は絶対に持ち回りにすべき!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/9/720:44:36

開催国だから予選なしで出られるっていうのはスポーツの常識ですが。
毎回日本開催なのがずるいってのはわかりますけどね。

2017/9/720:24:19

ナショナルチームがホームで試合できるのも、おおきな戦術なんだよ OK?

tak********さん

2017/9/719:20:21

キリンカップに日本が出ないとかありますか?
サッカーW杯ですら開催国枠あるのに

sos********さん

2017/9/718:57:11

開催国を出さなければ観客が入らないから、ていう理由もあると思いますよ