ここから本文です

ポケモンgoのチートでtutuappを入れて、自分の住んでる町を十字ボタンで操作してポ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:54:41

ポケモンgoのチートでtutuappを入れて、自分の住んでる町を十字ボタンで操作してポケモン取るのはBAN対象ですか?ネットで見たところ、位置偽造はBANされない、テレポートしなければ大丈夫と聞いたんですが

閲覧数:
2,899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/9/1022:12:44

テレポートしたほうがいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2017/9/721:01:58

警察に見つからなければ大丈夫みたいな理屈での質問は控えてもらえますか。