ここから本文です

ウイルスバスタークラウド契約更新のご案内

djz********さん

2017/9/722:05:26

ウイルスバスタークラウド契約更新のご案内

という振込み票(コンビニ払い専用)が届いたのですが

これって絶対に支払いしなくては、いけないものでしょうか

初心者なので購入するとき以外お金がかからないものかと思ってました

無視したら警察沙汰になったら困るので

皆さま方どうか素人にもわかる優しい回答を

何卒よろしくお願い致します。m(__)m

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2017/9/722:44:18

ウイルスバスターを継続して使用するなら、期限内に振り込んで下さい。

  • 質問者

    djz********さん

    2017/9/723:05:55

    わかりやすいご説明をありがとうございます。m(__)m

    助かりました。\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2017/9/820:27:46

別に警察沙汰にはなりませんが、契約を更新しないとウイルスパターンファイルが更新されなくなるので最新のウイルスに対応できなくなります。

ちなみに、トレンドマイクロから送付されて来る振込用紙だと「ウイルスバスター更新+プレミアムサポート契約」になっていると思いますが、トレンドマイクロのサイトでプレミアムサポートの内容を確認し、不要だと思ったらそのサイトでプレミアムサポートなしのウイルスバスターの更新のみで手続きをするほうが安価です。

コンビニでの振り込みが良ければその画面から振り込み票の送付も出来ます。