ここから本文です

マンガのキングダムとバガボンドどっちが分かりやすい内容で面白いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/800:02:28

マンガのキングダムとバガボンドどっちが分かりやすい内容で面白いと思いますか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ida********さん

2017/9/1417:28:00

キングダム!!
バガボンドは途中で読むのやめちゃいましたけど、キングダムは全巻揃えました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/9/806:54:46

もちろんキングダム!!あれは読んだ方がよいです!

aki********さん

2017/9/823:33:28

日本人ということもあって
名前は断然バガボンドの方が覚えやすいですし
読んでみると内容も深いは深いですが難しくはありません。
武蔵(主人公)の成長が見て取れてとてもハマった漫画のひとつです。
キングダムは1巻しか読んでいませんが
思っていたより内容が複雑でなく読みやすい印象でかなり面白かったです。

ただキングダムの方が自分としては
名前が覚えにくく、読みづらい印象も受けました。