ここから本文です

聞くもんじゃないのかな?小6の息子がお風呂上がりにフル○ンで歩いてて、たまたまチ○チン...

アバター

ID非公開さん

2017/9/800:52:29

聞くもんじゃないのかな?小6の息子がお風呂上がりにフル○ンで歩いてて、たまたまチ○チンに視線が行ったら、フサッとしたような毛のような物が…(;゜∇゜)!小6にもなると毛も生えて来るよなぁ~と思いつつ、何だかショックなような

感じもしました。何気に息子に、『チ○チンに毛が生えた?』って聞いたら、息子は『何それ!?知らねぇ~!』とちょっと怒ったような素っ気ない返事をして立ち去りました(´ヘ`;)。やっぱり、聞かれるのは恥ずかしいのかな?私も、聞くもんじゃなかったなって後悔しています。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1011:17:27

やっぱり親に先に言われるのはちょっと恥ずかしいかもしれないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubuinf2721さん

2017/9/800:59:59

可愛いですね。微笑ましいです。
私の弟は中1ですが、見てー毛が生えたーって見せて来ました。でも正直うぶ毛?みたいな感じで全然生えてませんでしたけど笑
小6なので恥ずかしいんだと思います。可愛いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/800:55:40

言っちゃたから、いいんじゃない。
自然体で。
息子さんもフルで歩いてたんだから
気にしてないですよ