ここから本文です

学校で使う副読書なくしました。。

アバター

ID非公開さん

2017/9/801:57:16

学校で使う副読書なくしました。。

どこかで買えるとかそういうのないですよね。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/802:03:42

先輩が持ってないかな。

先生に聞いた方がいいと思います。
売ってると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1200:47:04

教科書扱っている書店が近くに無いですか?

自分の地元ではそういう書店があって、無くした子や転校して来た子はそこで買ってました。

↓地元の本屋さん調べて問い合わせてみたらどうでしょう?

http://www.text-kyoukyuu.or.jp/otoiawase.html

2017/9/802:04:22

どのようなものかは存じませんが、
私は学生時代アマゾンかなにかで
教材集めてました
Amazonかは不明ですが、中古のものもあって、とても安く買えたので学費削減のためにしておりました