ここから本文です

金属水素は、常圧の環境では気体になるのでしょうか?

ran********さん

2017/9/802:57:14

金属水素は、常圧の環境では気体になるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/9/809:52:06

常温では気体。
20K以下なら液体
14K以下なら固体

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2017/9/805:59:59

常圧、室温では気体の水素H2になります。