ここから本文です

宮城か福島か岩手で、当たる占い師さんに会いたいです。 私は20代後半の女です...

szk_kor_39さん

2017/9/807:59:31

宮城か福島か岩手で、当たる占い師さんに会いたいです。
私は20代後半の女です。
1年半ほど付き合っている彼がいて、その人の子どもを妊娠しました。そこで彼にいうと、彼から衝撃の告白、

別居中の妻子があって今の子どものために離婚はしないつもりと聞かされました。
今まで独身と思っていたのに妻子がいるなんて、これは裏切りだと感じました。そして結婚はできないと言われて、どうすればいいかわからないほどパニックになりました。彼の対応にも腹が立ちますが、気づかなかった自分も情けないです。このショックに自殺も考えたりしましたが、こんな彼のために死んだらお腹の子に申し訳ないと思いなおしました。
今はおなかも大きくなりつつあるので、一人で産んで育てようと思いますが、彼に対する怒りと愛情で心が揺れるときもあります。彼に会いたいけれど彼は無視しているので、そんな男とあってもしかたない、そう思ったりもします。
彼に責任を取ってほしいといっても無視、連絡もできない状態なので、いまさらよりを戻したいというのは無理だと分かっています。でも、おなかの子どもだけは守りたいです。
だから、私と子どもの未来がどうなるか知りたいです。今は情緒不安定なのかもしれないけど、それでも気を落ち着けて頑張りたいという気になったりもします。
支離滅裂な文章かもしれないけど、少しでも不安を取り除けたらと。宮城在住なのと土日休みなので時間には余裕があるから、福島でも岩手でもどちらでも行けます。

閲覧数:
66
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/809:25:45

お気持ちわかります。
好きだけど、それでも信じたい、私も似たようなものでしたが、今は息子と幸せに暮らしています。きっと、将来はいいことがあるから、落ち込まないでください。

こちらのサイトに、宮城、福島、岩手で当たる占い師さんがでています。
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100085785

他には東京の平池来耶先生、トシ&リティ先生、正木りさ先生、山崎かずみ先生、新堂未來先生、銀座の母、色々な占い師さんがいます。
https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100050360

気を落とさず、頑張って行ってくださいね。子どもには罪は無いから、きっといい将来があります。私も周りの協力で何とかなりましたから。

質問した人からのコメント

2017/9/8 12:17:44

ありがとう、あなたも同じですか?私は不安で不安で、でも、彼を待っている自分もいて、よくわかりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。