ここから本文です

東北に合宿免許行きますが二週間もホテルでは暇じゃないかと。。みんな夜はどうや...

konankun0408さん

2017/9/809:58:48

東北に合宿免許行きますが二週間もホテルでは暇じゃないかと。。みんな夜はどうやって過ごすのですか?ゲームとか持ってくるんですかね?
スマホも飽きるだろうし。。

大学生男子。

閲覧数:
222
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1405:12:15

ほどほどにゲーム、テレビ鑑賞、出かける等で時間を潰せば良いと思いますが、筆記試験落ちると延泊の危険性もありますので、勉強もしましょう。
自分も大型免許で合宿に行きましたが、学科はないので、マイカーで行った事もあり、一人や同期生とほぼ毎日、パチンコで遊んで過ごしていました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1307:43:01

学科の勉強やって、ネット見て、酒飲んで、暇なら早寝。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1217:22:09

[ヒント]

エロDVD。

yaga_osakaさん

2017/9/1214:32:48

DVD・DVDプレーヤー・ゲームを借りれる所も
有るようですので それで時間をつぶすのと
仮免学科を落とすとマズイので 最低限の
勉強をお勧めいたします

2017/9/810:10:01

合宿頑張ってください。
そうですね。何も無いと暇です。
私の行った場所はプレステが備え付けで合ったのでゲームソフト持っていきましたね。

あとは学科試験対策としてスマホアプリで勉強してましたね。

pepologさん

2017/9/810:05:19

自分も合宿免許で地方に行ったことがあります。

試験対策で昼間の復習をしてたので、凄く暇って訳ではないですが、少し暇な時間はありました。
ゲームやスマホを弄ったり、ホテルの周辺探検した記憶がありますね...