ここから本文です

派遣の時給交渉についてご相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/811:38:32

派遣の時給交渉についてご相談です。

5年同じとこで働いてます。
今までの2回時給上げてもらいました(2回で時給80円アップですが…)

1回目は2人でやってた仕事を1人でやることになったので自分から派遣会社にお願いしました。

2回目は当時の上司が良い人でこの仕事を増やすかわりに時給上げてあげてほしいと現場?と派遣会社に言ってくれて上がりました。

で、今回また業務が結構増えるので自分で派遣会社に交渉したところ、まったく相手にしてもらえませんでした笑

5年で2回も上げてもらってるのに恩着せがましいのでしょうか?

それとも今の担当者がやる気がないだけなのでしょうか?

他の方はどうなのかなと、思い質問させて頂きました。

皆様のご意見をお伺いしたいです。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/9/820:38:34

同じ派遣先で5年以上働いています。
入ってしばらくじっと我慢してました。
上がらない時もありましたが、
回数だけで言うと4回アップです。

仕事の効率が上がって量が増えて
残業を減らすようにしてますので、
時間数が減って収入はほぼ同じです。

営業さんにお願いすることといえば
時給の交渉ぐらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/820:46:10

    大変貴重なご意見ありがとうございます。

    周りに同じ境遇の方がいなく。。。
    大変参考になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,052,945件)

派遣会社での事務職
  • 株式会社エー・オー・シー 草津JOBセンター
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 滋賀県草津市
株式会社エー・オー・シー 草津JOBセンター
派遣会社にて営業
  • Pro Staff 郡山支店 【NISSAN SHATAIグループ】
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜25万円
  • 福島県郡山市本町
求人アスコム
携帯・スマホ・ネット関連/人材派遣会社
  • 株式会社トップコーポレーション
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 広島県海田町
シフトワークス
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
年齢・経験不問!週1日~派遣会社のルート送迎ドライバー
  • アスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市
エンバイト
人材派遣会社での一般事務スタッフ
  • 株式会社トーコー 新潟支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区米山
求人ジャーナルネット
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
[派]【地域密着型の派遣会社です】週払い有・交通費支給(...
  • 株式会社ユース/y01_320a
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 愛知県岩倉市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
営業事務/未経験OK 新大阪駅チカ 大手Gの派遣会社で営業...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
ヒューマンリソシア
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/9/821:56:43

質問者さんのパターンで見たら、

次の狙い目は年度の変わり目。


しんどいかも知れませんが、
来年3月4月あたりの更新時を目指してみてください。
またそれまでに、敏腕な派遣担当に変更されていたら良いなぁと思います。

力量のない派遣担当は、なんせ力量がないので、なかなか派遣先に時給交渉を踏み切ってくれず、嫌になります。

モチベーション、なんとか保って頑張ってください。