ここから本文です

駅で放送してる方(自動放送ではなく)というのは、具体的にどういう仕事名なんで...

アバター

ID非公開さん

2017/9/811:53:48

駅で放送してる方(自動放送ではなく)というのは、具体的にどういう仕事名なんですか?


なんか文がおかしかったらすみません・・・調べても、ヒットしなかったので、質問させていただきま

した。

補足皆さん回答ありがとうございました!

投票という形で、ベストアンサーを決めさせていただきます。
申し訳ございません。

閲覧数:
82
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1218:00:05

3つ下の回答者は年をとっている女よ。
実際に駅務係はやっていないわよ。
今は隠居しているわね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1420:26:59

    回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません・・・

    別でそのお仕事があるのかと思っていました...!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/9/813:14:55

駅員さんしかいません。

cra********さん

2017/9/812:18:22

駅員さんの業務のうちの一つで、旅客案内になると思います。

sor********さん

2017/9/812:13:03

駅務係です。

are********さん

2017/9/812:09:20

駅務掛、営業係、輸送係等々

hon********さん

2017/9/811:57:28

駅員

逆に、それ以外で、どんな仕事の人がやっていると?