ここから本文です

さっちゃーん♪

twe********さん

2017/9/812:31:57

さっちゃーん♪

これオモシロすぎるんだけど、ちゃんと意味説明してくれるぅ?

………

>さ伝

あなたのクラカテではない。

>「ボクのクラカテ」

………

ウヒャヒャヒャヒャア(*゚∀゚)

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10179034655

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10179166060

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2017/9/817:48:23

私は想像して回答しただけで、さっちゃんの説明を聞いていない。どうなってますか、さっちゃん回答して教えてください。

質問した人からのコメント

2017/9/14 08:15:01

findちゃーん。

「さっちゃんの説明」なんて書いたら、さっちゃんに因縁つけられるよ(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2017/9/812:33:48

ウヒャヒャヒャヒャアとは何ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画