ここから本文です

ヒゲ脱毛の効率を良くするにはやはり、痛みに耐えても、出力をあげるべきですか?

okinawakonann1212さん

2017/9/813:17:03

ヒゲ脱毛の効率を良くするにはやはり、痛みに耐えても、出力をあげるべきですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmakimuraさん

2017/9/1114:50:14

クリニックにおいてある脱毛機が自分に合っているかでしょ
何回も結果に満足できなければ、クリニックをかえるしかないかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tieitehukuroさん

2017/9/813:55:27

出力が高い方が一回のヒゲ脱毛の効果は高いです。痛みに耐えられるのであればその方がいいでしょう。

ただ出力が高いと痛すぎて、脱毛に通う気力がなくなってしまいます。私は脱毛に通う回数が増えていいので、出力を下げてもらっていました。

今から脱毛クリニックを選ぶのであれば、下記のような何回通っても数年間は追加料金が発生しないヒゲ脱毛プランがあるところがいいと思います。

https://goo.gl/13Qwqo