ここから本文です

ユニクロやGUの服は全てに防犯タグが付いてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/814:24:34

ユニクロやGUの服は全てに防犯タグが付いてるんですか?

閲覧数:
2,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh9********さん

2017/9/1506:05:39

何でそんな事気になるの?
店舗によってつける箇所違うし、ロス率によっても何に付けてるか変わるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/9/817:30:31

全てではありませんが、防犯タグが付いている商品もありますね。
その基準は、社外秘なので秘密です。
普通に購入すればレジで外してくれるので、知る必要はありませんよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/9/815:00:48

どうでしょうね
僕が買っている店舗では
2万円前後のアロハシャツにも
防犯タグは付いていませんね・・・