ここから本文です

クレオスのMr.カラースプレー47 クリアーレッドで無色透明のクリアパーツを塗装し...

yok********さん

2017/9/816:42:16

クレオスのMr.カラースプレー47 クリアーレッドで無色透明のクリアパーツを塗装したのですが、添付画像のような色味になりました。
スプレーのキャップのような色味になると思っていたのですが

、どちらかといえばピンクのような色です。もちろん、塗料の蓋やキャップの色が塗料の色をそのまま示すわけではないというのは分かっているのですが、このカラースプレーの色味はこのようなものなのでしょうか。あるいは吹きつけ方が悪かったのか、あるいは光の加減・パーツの透け具合次第なのか。
つまらぬ質問ではありますがご存知の方教えていただけると幸いです。

クリア,色味,カラースプレー,キャップ,クレオス,かなり明度,光線透過率

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/9/816:46:40

濃ゆくしたければ重ね塗りです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/9/818:25:39

重ね塗りしてください。
一般に赤色と認識している色はかなり明度が低いです。
クリアパーツで言うと光線透過率は30%あるかどうかくらいです。