ここから本文です

乳首の黒ずみを何とかしたいです。 中傷は無しでお願いします。 私は24歳女性...

mar********さん

2017/9/817:00:20

乳首の黒ずみを何とかしたいです。
中傷は無しでお願いします。
私は24歳女性です。

10代の頃はそうでもなかったのですが、20代に入ってから少しずつ乳首の黒ずみが濃くなってきている気がします。
(以前は薄茶色

でしたが、最近は普通の茶色ぐらいです…)

少しでも黒ずみを薄くしたいので、改善方法について調べていたところ、乳首の黒ずみ対策のクリームというものがある事を知ったのですが、種類が多いので、これは効果があった、という商品を教えて欲しいです。

対策をされている方、ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
1,727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/9/1215:25:26

美白クリームおすすめですよ!でも商品によって効き目には違いが出てくると思います。

私はイビサクリームという商品が合っていたようです。バストトップだけではなくてデリケートゾーンや全身の黒ずみにも使用できますので便利です。
ワントーンぐらいは明るくなったと思うので、引き続き使っていこうと思ってます。

イビサクリームを始めとした乳首の黒ずみケア商品はこちらで紹介されているので、良かったら参考にどうぞ!

http://chikubi-kurozumi.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yae********さん

2017/9/1020:16:01

アットベリーがいいと思います。

バストトップ・デリケートゾーン、全身とどこでも塗れますよー。


特に、アットベリーのおまけにピーリング石鹸もついてくるんですけど合わせてケアしてあげると本当にすごいですよ!


http://xn--cck6cp2e5d2ez16yg68a.net/entry1.html

↑が参考になると思います。

y_t********さん

2017/9/820:47:49

女性は若い頃はそうみたいですよ。
歳をとるとピンクになってくるみたいです。ホンマでっかか何かでやっていて、銭湯などに行った時にお年を召した方を見ると確かにピンクでした…
若い子の方が黒々とした乳首をしてます
だからあまり気にする事はないと思いますよ

無理にしない方がいいと思いますが、一応ハイドロキノンという薬もあります。
皮膚の漂白剤のようなものです。
通常はシミ治療に使用するものですが、乳首にも効くと聞いたことがあります。
ですが自分はおすすめしません

mmk********さん

2017/9/817:44:55

私はホワイトラグジュアリープレミアムという美白クリームを使ってケアしています。
一気に薄くなるというものではないですが、2ヵ月使って前より明るい色になっていると思うのでオススメです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる