ここから本文です

坂本真綾さんの曲でアップテンポな曲を教えて欲しいです!よろしくお願いします。

n16********さん

2017/9/817:53:03

坂本真綾さんの曲でアップテンポな曲を教えて欲しいです!よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/9/1203:34:11

それぞれアルバム出てる中から最もアップテンポと思うものを1曲ずつ上げていきます。
1stアルバム 「グレープフルーツ」
ポケットを空にして

2ndアルバム「DIVE」
ユッカ

「single collection ハチポチ」
Gift

3rdアルバム「Lucy」
Life is good

「イージーリスニング」
blind summer fish

「single collection ニコパチ」
しっぽのうた

4thアルバム「少年アリス」
光あれ

5th アルバム「夕凪LOOP 」
ハニー・カム

「30minutes night flight 」
セツナ

6th アルバム「かぜよみ」
トライアングラー

7thアルバム「You can't catch me 」
stand up,girls

「single collection ミツバチ」
マジックナンバー

「Driving in the silence 」
homemade christmas

8th アルバム「シンガーソングライター」
シンガーソングライター

9th アルバム「FOLLOW ME」
幸せについて私が知ってる5つの方法

あくまで個人的に思ったアップテンポの曲です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/9/819:36:07

「Be mine!」
アニメ 世界征服 ~謀略のズヴィズダー~ OP