ここから本文です

JR九州のHPを見てもよく分からなかったので、こちらでご質問させていただきます。 ...

tvx********さん

2017/9/822:20:51

JR九州のHPを見てもよく分からなかったので、こちらでご質問させていただきます。
新鳥栖駅から新八代駅までの新幹線の往復を購入した場合、往復割引等はありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2017/9/822:38:33

新鳥栖駅-新八代駅の早得や往復割引等の設定はありません。
博多-熊本の早得か2枚きっぷを買って新鳥栖駅から乗車、新八代駅で乗り越し清算したら、普通運賃で新鳥栖駅-新八代駅を買うより安くなるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/8 22:44:21

ないのですね。
なるほど!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2017/9/822:32:17

JRの規定だと乗車券の往復割引は片道601キロ以上の場合みたいです。新鳥栖も新八代もマイナーな駅なので割引切符などはないようですね。

あとは、Qカードをもってポイントを狙うかってところでしょうね。