ここから本文です

猫とガン 若い猫でもガンになることがありますか? 一歳か二歳の雄猫です。

cat********さん

2017/9/822:42:24

猫とガン

若い猫でもガンになることがありますか?
一歳か二歳の雄猫です。

閲覧数:
321
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

編集あり2017/9/922:32:19

ガンにはなります。
病気に年齢は関係ないです。
人間だって小児ガンとかあるでしょ?

私は、肺ガンで苦しむ若い猫を見たことがあります。
飼い主さんがその子の入院している扉の前で泣いている姿が今も忘れられません。

ガンもそうですが、ペットたちには病気になって欲しくはないですね。
苦しむ姿は見たくはないです。

質問した人からのコメント

2017/9/9 22:43:41

皆様ありがとうございました。

悲しいですね。

小さな可愛いねこちゃんが、大きな病気で苦しむ姿、飼い主さんが苦しむ姿、辛いです。

若い猫ちゃんがガンになりうる事を知らなかったので、残念ですが勉強になりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2017/9/822:52:20

癌に年齢は関係ありません。

できればならないでほしいですね。