ここから本文です

出産の痛みとブロック注射ってどっちの方が痛いんですか?

chi********さん

2017/9/822:46:08

出産の痛みとブロック注射ってどっちの方が痛いんですか?

閲覧数:
1,328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/902:04:35

出産の痛みでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブロック注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/823:43:13

ブロック注射の痛みは
分からんが陣痛より
骨折の方が痛かった。

aaa********さん

編集あり2017/9/902:12:14

出産とは分娩時のことですかね?

陣痛はそれなりに辛かったですが、分娩時は私は痛くなかったです(^_^;)
安産すぎただけかもしれませんが。

個人的には盲腸の方が辛かった記憶。。

tak********さん

2017/9/823:23:47

ブロック注射の種類は?
まぁ、どれでも出産の方が痛いと思いますよ。