ここから本文です

ブリスターフェンダーと言えばどんな車種を思い浮かべますか?

sun********さん

2017/9/822:55:49

ブリスターフェンダーと言えばどんな車種を思い浮かべますか?

ブリスターフェンダー,エボリツォーネ,ランチアデルタ,シャレード,R34GT-R,AUDI Quattro,車種

閲覧数:
104
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/911:29:16

ブリスターフェンダーと言えばどんな車種を思い浮かべますか?

フォードフェスティバ

ブリスターフェンダーと言えばどんな車種を思い浮かべますか? 

フォードフェスティバ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byb********さん

2017/9/1112:16:50

パッと思いついたのは、
ランチャ・デルタ
BMW・M3(結構昔のヤツ)
スタリオンの後期

f_3********さん

2017/9/1112:02:55

ランチアデルタインテグラーレ16バルボーレ&エボリツォーネ&エボリツォーネⅡ/アウディクワトロ&スポーツクワトロ&スポーツクワトロE-2等

2017/9/917:37:55

目立つ形状ならR34 GT-Rですね

一応ルノー5ターボがブりスターフェンダーだった気にします
あとランチァデルタHFインテグラーレ16vエヴォルツィオーネですね
グループBには多かったですね(プジョー205ターボ16もでしたね)
どれも市販してます

don********さん

2017/9/915:52:40

やはりそれまでくり抜きオーバーフェンダーの車ばかりだったのを、すっきりさせたWRCの覇者 AUDI Quattroをあげます。

4WDであるが故に4輪のブリスターフェンダー装着が自然でした。

やはりそれまでくり抜きオーバーフェンダーの車ばかりだったのを、すっきりさせたWRCの覇者 AUDI...

bcn********さん

2017/9/911:55:48

最初に思いついたのがR33の4ドアGT-Rですね。

最初に思いついたのがR33の4ドアGT-Rですね。