ここから本文です

いじめってうざい奴がいるから悪いだけじゃん。 ほんと世の中、自分にとって邪...

アバター

ID非公開さん

2017/9/902:57:56

いじめってうざい奴がいるから悪いだけじゃん。

ほんと世の中、自分にとって邪魔な人間がいなければどれだけ快適か。

職場でも自分の合わない奴がいなくなればどれだけストレスもなく楽し

くできる事やら。

そんな感じでしょ。

2-6-2とかいうみたいだけど 最後の2割はじゃま。
真ん中の6割はどうでもいいんだそうで。

閲覧数:
76
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1408:10:51

いじめを受けたときどう心で思っていたか、お伝えしますね。

誰かが我慢してくれているから、今のあなたがあるのにね、そんなことも気づけないんだね。自分もこういうふうにならないように気を付けようって。

相手には言わなかったよ。

いじめっ子につける薬なんてないから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uolnuzさん

2017/9/1202:16:19

じゃあ君は、君より強くて君を邪魔と思う人になら、消されても文句は言わないんだね?

2017/9/913:46:00

職場に関して言えば
自分に合わないからと言うダサい理由で優秀かもしれない人間を追い出すと、その職場で生まれる利益や成果が減少するので害悪でしかないですね。

いじめっ子が思っている邪悪な人というのはだいたい自分より能力の有る人間だったりするので、いじめっ子が消えた方が論理的には社会の為になりますね。

いじめっ子は自分の事しか考えられないから職場や社会の事なんて考える脳は持っていないのかもしれないですが。

evanotty128さん

2017/9/910:07:52

自分にとって邪魔な人はあなたの事を邪魔だと思っている人です。

jankmove5353さん

2017/9/906:06:32

そういう都合の悪い奴を社会から排除するためにいじめるんだよ。

chokkou9999さん

2017/9/904:14:53

自分と違う価値観もってる人がいるから、世の中も成り立つし、
会社も成り立っているよ。

違う価値観の人を受け入れる器量を持てれば
社長になれるよ。