ここから本文です

あなたが一番印象に残っている凶悪レスラーといえばだれを想像しますか。 日本人...

あなたが一番印象に残っている凶悪レスラーといえばだれを想像しますか。
日本人レスラー、外人レスラーは問いません。

閲覧数:
404
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enf********さん

2008/7/2400:37:45

外国人レスラーならタイガー・ジェット・シン
日本人なら上田馬之助

意外性の無い答えですみません。でも、やっぱりこの二人が真っ先に思いつきますね。

質問した人からのコメント

2008/7/24 21:19:48

感謝 皆さんは良い回答を寄せてきたためBAを選ぶのに苦労しましたが、印象が残っている悪役レスラーと言うことでこの方をBAにすることに致しました。
ezubadonさん の回答したミスター・ポーゴもケンドー・ナガサキとのコンビが印象に残っています。
回答して頂いた皆さん、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2317:53:20

ポーゴです ワルに徹しきれない人のよさが見え隠れするところがいい味出してる

goh********さん

2008/7/2212:52:02

TARU 後は本間朋晃、飯塚高史、矢野通

fs7********さん

2008/7/2210:41:03

今ならTARUさん・・・

kab********さん

2008/7/2208:51:48

ザ・シークやフレッド・ブラッシーですかね。
ちょっと古いですが、ワルでしたねー

gam********さん

編集あり2008/7/2208:05:45

すみません。凶悪ですね。
ではFMWのターザン後藤さん。
世直しの時等はまさに鬼神。
凶悪ならグレートムタは無し。あまり凶器使わないし。ブッチャーも凶器使いなだけ。
タイガージェットシンは悩みますがやはりターザン後藤さんです。