ここから本文です

慢性扁桃炎について。 ご存知の方、経験者の方に教えて頂きたいです! 私では...

アバター

ID非公開さん

2017/9/908:06:36

慢性扁桃炎について。

ご存知の方、経験者の方に教えて頂きたいです!
私ではないのですが、片方の扁桃腺が腫れていて白いプツプツしたものがついていて本人は慢性扁桃炎と言っています!よ

く咳もしていて食べ物もよく扁桃腺にひっかかるらしいです!この症状はもう何年も前からとのことで咳とかは癖だからと本人は言っていて気にしてない様子!
ただ喫煙者とのことも関係してるかわかりませんがココ最近咳が酷いです!

ネットで調べたら腎臓に影響が出るとの事ですが1度腎臓癌で手術してます!

この様な状態でこのまま放置していて何か起こる可能性はありますか??

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2017/9/1121:35:11

タバコはやめなきゃねえ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1123:14:34

    有難うございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2017/9/923:05:54

扁桃腺炎と腎疾患(IGA腎症)とは関係があります。
https://medicalnote.jp/contents/160817-001-IL