ここから本文です

専門学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/908:38:52

専門学生です。

好きな先生ができてしまいました、、
諦めなきゃなと頭では分かっているのですがどうしてもそれが出来なくて…。カッコよすぎて、、
相手は未婚です。
基本的に週一回の授業でしか会えなくて…。

どうしたらいいのでしょうか?泣

閲覧数:
531
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shohinjapanさん

2017/9/1523:54:31

相手が未婚なら、こちらから好意を寄せて、
付き合っていただくことも十分アリだと思います。

先生ですから、知識と経験が豊富で、
その上カッコ良かったら、惚れてしまうのも当然ですよね。

あなたが気にしているのは、年の差ですか?
それとも教師と生徒の禁断の恋だからですか?

どちらにせよ、あなたの『好き』という感情を
止めることはできません。

あなたの『好き』という感情に、正直になればいいと思います。

あなたの恋が成就することを願っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1519:33:11

自分にも相手にも恋人がいないならアプローチしようと自由じゃないですか?

2017/9/1508:27:12

誘惑するしかありません。

2017/9/1507:30:57

卒業するまでは我慢する。

卒業したら略奪になろうと行動あるのみ!

健闘を祈る

bqtmf608さん

2017/9/1001:35:10

そういう少女漫画的な展開に憧れるのは、せいぜい高校生まで!!
女性は何歳になっても[先生]という設定に弱い!!

2017/9/913:03:51

卒業してから付き合いましょ〜‼︎卒業しても相談や仲良くしていられるように、今の内に下地作り‼︎