ここから本文です

エテリ門下のトゥルソワ・シェルバコワ・コストルナヤなどがシニアに上がってきたら

アバター

ID非公開さん

2017/9/913:56:36

エテリ門下のトゥルソワ・シェルバコワ・コストルナヤなどがシニアに上がってきたら

メドベ無双は終わりますか?

閲覧数:
3,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/1322:58:55

何となく平昌オリンピックで金メダルとってそのまま引退する気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コストルナヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2017/9/914:17:37

ロシアの選手に限りませんが、女子は成長期の体型変化の問題が
壁として大きく立ちはだかるので、そこをうまく
乗り越えられるかにかかっているのではないでしょうか。
ジュニアで将来を嘱望された女子選手が
シニアで順調にキャリアを重ねられるケースのほうが少ないです。
メドヴェーデワ選手がすごいのも、シニア移行後にコンディションを
2年キープし続けているところでしょう。
これがどこまで続くかも注目だと思います。