ここから本文です

※画像あり 涙袋ヒアルロン酸/入れすぎ?

アバター

ID非公開さん

2017/9/915:28:48

※画像あり 涙袋ヒアルロン酸/入れすぎ?

5日前に二重切開と涙袋形成をしてきました。
腫れの引き方に問題はなさそうなのですが、涙袋が大きすぎる気がして気になります。
特に瞳を細めた時に画像のように涙袋が膨らんでしまいカエルのような顔になります…
元々下まぶたが薄く、涙袋は一切ない目元だったので目立って気になるだけでしょうか?涙袋が元々ある方と比べてどの程度違和感がありますか?

他質問など参照すると3ヶ月程度で少し減るとのことではあるのですが、腫れや吸収など含めてどの程度変化があるのかヒアルロン酸形成の経過などに詳しい方教えて頂けると嬉しいです。

涙袋,涙袋ヒアルロン酸,ヒアルロン酸形成,引き方,涙袋形成,ヒアルロン酸,二重切開

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2017/9/921:52:27

今は腫れが強く出てますね、
涙袋と二重といっぺんにされてるので、目の周りが一気に腫れることは仕方ないと思います。
涙袋は主様の仰るように目を細めたり、もしくは笑ったりすると大きくなります。
なので無表情の時に丁度良い大きさにしていると、笑った時には少し不自然なくらいに涙袋ができます。
元々涙袋のない方であれば見慣れていないので余計にそう思われると思います。

違和感は今は二重切開の腫れがあるのでこちらの画像ではなんとも言えないです。
ヒアルロン酸の腫れは一週間あれば基本落ち着きますが、吸収については製剤によります。
ですが仰るように大体3ヶ月くらいで少し減ったかな?と感じることがあると思います。
その後、全くなくなるまでには5年くらいかかります。
よく持つ方で効果の実感が続くのは一年くらいでしょうか。

あと現在の状態は内出血も出てますが、これは2週間あれば消滅します。
とりあえず現状は二重切開の腫れもまだまだ引かない状態なので、1ヶ月頑張って待ってみてください。
涙袋自体にめいっぱいヒアルロン酸が入ってるな〜て感じはしませんよ。腫れが落ち着いたら自然だとは思います。
もうしばらくの辛抱…頑張ってくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 14:49:45

丁寧なご返信ありがとうございます!
先生にも訪ねて来たのですが、縦幅が狭いのが希望だと何度伝えても拉致があかず…ひとまずひと月待機してみようと思います。

「涙袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる