ここから本文です

ハイキューに出てくる月島蛍と銀魂に出てくる伊東鴨太郎と終わりのセラフに出てく...

ocj********さん

2017/9/916:18:09

ハイキューに出てくる月島蛍と銀魂に出てくる伊東鴨太郎と終わりのセラフに出てくる君月士方って容姿似てませんか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkh********さん

2017/9/1119:57:10

すごく似てます
終わりのセラフで君月出てきたときは
ツッキー(月島)に似てるって思いました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/9/1520:15:29

それなです!

終わりのセラフは、みてないのですが(すみません )ハイキュー見て銀魂の伊東鴨太郎見たら、あれっ?似てね?

ってなりました(笑)

myu********さん

2017/9/1022:25:24

うわ〜それよくわかります!
眼鏡と前髪短いところですよね!!似てるの!