ここから本文です

山梨県でぶどう狩りと温泉を楽しみにいこうと考えています。彼女の誕生日なので、...

sirusa228さん

2017/9/917:47:17

山梨県でぶどう狩りと温泉を楽しみにいこうと考えています。彼女の誕生日なので、なるべく要望を叶えさせてあげたいです。

温泉旅館に車を置いてぶどう狩りへ行き、ワインを飲みたいとのこと

です。出来れば温泉は貸し切り風呂のあるところがいいとのご意向なのですが、どこかこのプランが叶えられそうな場所はあるでしょうか?

よろしくお願いします

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1021:48:28

自分で調べず知恵袋に丸投げか、、。
予定は何時なのか不明。、、年中 ぶどう狩りが出来るわけではない。
石和温泉に車を置いてぶどう狩りとワイナリーはタクシーか?、、金が掛かるぞ。

貸し切り入浴なんて宿のホームページを調べればわかる。

丸投げするなら 旅行会社にしなさい。、、金が無いから知恵袋か?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ぶどう狩り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yayowachiiさん

2017/9/1001:02:40

石和温泉。

石和温泉なら宿からタクシーでブドウ狩りにいけばいいだけ。
ワイン工場は石和温泉ないに二ヶ所あります。

2017/9/918:31:52

はい、ここ↓

http://www.kanjukunoyu.com/miyuki/


ついでにここも確認セヨ!↓

http://www.kanjukunoyu.com/


山梨と言えば、ぶどう~ワイン!


そいでもって、石和温泉は、昭和36年にブドウ畑から掘り当てられた温泉(゚д゚)!

湯量が多くて、近くの川や排水溝まで源泉で満ち溢れた。。。そして、地元の山猿どもがにわか無料源泉100かけ流し露天で、連日芋を洗ったのサ。。。あー、山猿って地元民のことね。。。。ひひひ


↑の宿は、湯がいいよ。貸し切りも有料だが自信作! そいでもってその名も、ぶどうの湯。入る価値アリ(*_*;

「宿に車おいてぶどう狩りに行きワイン彼女と飲みたい」だと(・・?

贅沢なこというなー。。。。。ちょっとずうずうしい質問だけどまあいいや。


俺は湯にしか興味ないから、アレだけど、そういう質問は俺なら温泉組合に聞く。簡単に答えがでるでアロウ~ ということで↓

http://www.isawaonsen.or.jp/


レンタサイクルもあるデヨ~ 楽しいネ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

あー、それとヨー、ぶどう狩りなんて得意な温泉地だから、宿から送迎あるはずだゾー。↑の宿は記憶にないが、組合で聞いたら良い。それが一番話早くて確実ネ!


じゃねー (';')

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。