ここから本文です

この足首、まずいですよね、、、、四年ほど前、捻挫して、松葉杖をつかなきゃいけ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/918:49:20

この足首、まずいですよね、、、、四年ほど前、捻挫して、松葉杖をつかなきゃいけないほど靭帯が伸びてしまったのですが、当時バレーボールをやっていて、顧問に松葉杖をつくのなんてやめて試合に出ろと言われて、そ

のままなおすことができず、今になってしまいました。

状況は、
足首がぶらんぶらん
ありえない方向まで曲がる
足首を回すとバキバキという
何回も捻挫を繰り返す

という感じです。右足の感覚だけいつも気持ち悪いです、、、

どうすれば良いのでしょうか

松葉杖,足首,ぶらんぶらん,バレーボール,靭帯,なんやら,膝

閲覧数:
358
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/919:04:18

すぐにちゃんとした病院に行ったほうがいいです。
私も同じような状態を4年近く放置していて、膝を痛めた時に、足首の筋肉が血と一緒に固まってるから膝まで悪くなったと言われました。その後も電気やらなんやらで治療しましたが、結局治らないままです。できるだけ早めに見てもらったほうがよろしいかと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。