ここから本文です

井上尚弥、米国デビュー戦のファイトマネーが規格外の額に。 カリフォルニア州...

l10********さん

2017/9/919:01:54

井上尚弥、米国デビュー戦のファイトマネーが規格外の額に。

カリフォルニア州アスレチック・コミッションが公開した情報として同サイトが伝えている金額は、ロマゴンが6人の中で最高の60

万ドル(約6480万円)。ロマゴンに続くのは、米国デビュー戦に臨む井上で18万2500ドル(約1971万円)だった。

元4階級王者の実績は他の選手を圧倒しており、ロマゴンと戦うWBC世界王者のソールンビサイは3分の1以下の17万ドル(約1836万円)。次回のWBC王者への挑戦権を懸けて戦うホアン・フランシスコ・エストラーダとカルロス・クアドラスがそれぞれ6万5000ドル(約700万円)、6万2500ドル(約675万円)。最も少ないのが井上に挑戦するニエベスで3万5000ドル(約370万円)という。



☆井上のファイトマネー、クアドラスやエストラーダの三倍かよ
本当に期待も評価もされてるんだなぁ
明日は、その評価も上回る豪快なKOを期待してます!


井上尚弥、米国デビュー戦ファイトマネーは2000万円、

どう思う?

素直なご意見を・・・。

感想を、ありのままにお話しください。

補足井上尚弥のァイトマネーは…18万2500ドル(約1971万円)


放映権料を含めると4000万円を超えるとのこと。

ロマゴン,井上尚弥,ソールンビサイ,ファイトマネー,エストラーダ,パッキャオ,回転力

閲覧数:
889
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2017/9/919:24:52

っていうかクアドラスが低すぎでしょ。
今のK-1以下じゃん。

井上は日本でやっててもそれぐらいもらってると思うよ。
あとニエベスも低すぎない?
日本に来るチャレンジャーも
そんなものなのかなぁ。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/9/1018:38:30

アメリカデビューでいきなりファイトマネー2000万円は破格ですね。本場アメリカで強敵を倒しまくったらさらに人気が出てきてお茶の間もこいつの試合はどうしても見たいになってきてペーパービューでも放送権料が井上に入ってきてどんどんファイトマネーと放送権料が上がりまくりますね。パッキャオも最初は安かったしうまくいけば1試合で総収入1億円も現実にありえると思います。

今日見てても思ったのだが、腰の回転力が不足してるように思えてなりません。速いには速いですが、もっともっとパッキャオのようなすさまじい神の回転力がほしいところです。それは何故か 将来規格外のボクサーが現れた時にばけもん見たいな回転力を身につけていれば対処できるからです。

パッキャオの回転力はレジェンドですが、井上にはまだ回転力が不足しているようでとても気になります。

井上が6ラウンド1分29秒当たりに両手を上げてもっとかかってこいと挑発してましたけどあそこはパッキャオのすさまじい連打、回転力があればKOできたとこです。あそこのつめはとても甘かったような気がします。ですからもっと速い回転力があれば必ずあそこで仕留めてたはずです。

仕留めるてるとこで仕留められない課題ができます。これからどんどん強敵が現れてきます。世界の怪物になる為にはすさまじいラッシュが必ず必要になってくるんです。

結論から言うと日本の至宝の割には井上の完成度はまだまだですね。厳しい言い方をしますとね。仕留めるときはもっとパッキャオのようなラッシュがほしいとこですよ

top********さん

2017/9/921:54:44

アメリカはまずはお金です 尚弥は会社で言えば面接で試験でもあります 貴方が初めて見る選手に億の金を突っ込みますか?こけたら損害を受けますよ 大リーグでも同じですがボクシングは海外では放送されて無く文書で知る人が多いからです 尚弥の顔を多くのメディアが知らなかったそうです ちなみに童顔で卵も割れないと言われ卵は割りますと宣言しました

fut********さん

2017/9/919:32:40

k-1選手より多いですね
あ、k-1は超マイナー格闘技だったw

プロフィール画像

カテゴリマスター

me_********さん

2017/9/919:19:49

HBO金ねぇから...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/9/919:15:48

むしろ安いと思いました。山中と内山で2000万から3000万らしかったから、井上もそれくらいとは思ってたから、妥当は妥当。
今までで最高なら今までが想像より安かったかと。井上テレビ番組で5000万を匂わせてたから。