ここから本文です

生理中にsexをしてしまいました。

pin********さん

2017/9/919:17:46

生理中にsexをしてしまいました。

ゴムはつけてましたが、破けてたことに気付かず、中に出されました。

8月17日から9月の2日まで生理がずっときませんでした。

3日から生理がきました!!
そして9月8日に終わりました!

これって妊娠じゃないですよね?
大丈夫ですよね?

あと、生理きたら妊娠じゃないって事ですか?

閲覧数:
1,119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2017/9/1019:31:43

行為の後で生理がきたなら妊娠していません。
排卵はズレれば稀に生理中でも起こる場合があるので生理中でも行為を行えば妊娠する可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しーなさん

2017/9/1118:18:41

えーと、めんどくさい質問だし、回答もでたらめだなあ。

生理直前直後あるいは生理中のセックスで妊娠した事例は、世の中に山ほどあります。
そもそも「いつセックスしたか」を書かないと、答えようがないでしょ?

で、どれから説明すればいいのかな。

日本製のまっとうなコンドームは、世界最高品質です。
ひとつずつ検査し、針の穴ほどもないものだけが出荷されます。
「破けていた」なんぞは、ありえないのです。

破れる可能性があるのは、たとえば財布の中に何ヶ月も入れていたとか、あるいは防虫剤の入った箪笥に入れておいたとか、要するに管理が悪かったのです。

「生理がきたら妊娠してない」は半分は正しく、半分は間違いです。

生理とは、卵子が受精しなかったから準備していたものを排出する現象で、要するに「前の卵子」が引き起こすものです。
女の体は気まぐれですから、「次の卵子」がいつくるかは本人にもわかりません。

前述の生理直前直後で妊娠というのは、まだ前の卵子の掃除が終わっていないのに次の卵子がきてしまった、ということなのです。

だから正確には「生理がくれば妊娠していない」ではなく、「生理がきてそれからいちどもセックスせず、次の生理がくれば妊娠していない」が正しいのです。

chi********さん

2017/9/1001:20:46

生理がきたら大丈夫です