ここから本文です

有岡大貴は映画の時ちょっと痩せた時もあったんですが、最近また太ったきがするん...

wwsprtwwさん

2017/9/921:48:46

有岡大貴は映画の時ちょっと痩せた時もあったんですが、最近また太ったきがするんです。
彼はよく太る体質ですか。
彼の最近の体重が知りたいです。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujihugttr98さん

2017/9/923:12:29

どうでもよくね?

彼は太ってるほうがかわいいよ。

ジャニーズは身長体重は非公表。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin1018_0802さん

2017/9/1320:25:46

上の人に同感!
激しく同感!