ここから本文です

下半身ダイエットに効果的な運動はどんなものですか

アバター

ID非公開さん

2017/9/922:08:47

下半身ダイエットに効果的な運動はどんなものですか

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiashichanさん

2017/9/922:24:28

ファイドゥはいかがでしょうか?

私も実践していますが、結構効果がありますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1017:28:26

    ありがとうございます
    やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/9/922:39:41

今の脂肪をつけてしまって維持してる食べ過ぎの見直しは必須です。
それをやらないと運動だけで何とか出来るものではありませんよ。
食事が適切になったのなら運動自体はなんでも良いです。
ウォーキングが道具もお金もいらないのでオススメではあります。