ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

CADです。 名称 スペーサ 寸法 (Φ90-Φ50.5)×9.5t 重量表の順番としては 名称 寸...

chielien_ace3cabba9259d2bee8c4e75さん

2017/9/923:30:03

CADです。
名称 スペーサ
寸法 (Φ90-Φ50.5)×9.5t
重量表の順番としては
名称 寸法 長さ(面積) 単位重量(kg/m) 重量です
寸法はこのまま書いていいのでしょうか?
後、寸法の意味教えて下さい。tとは何ですか

?厚みですか?

もう一つ、SUS304 重量が9.97です。寸法のところにRE(数字わかりません)と書いてありました。REとは何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kumoji_iさん

2017/9/1112:46:10

>寸法はこのまま書いていいのでしょうか?

こりゃぁ特に決まりってないんじゃないの?
各社で決めてることじゃろけ
社の標準に従うベシ


>寸法の意味教えて下さい。

要するにそれで材料が手配できればぇぇ
一般的に材料欄は製品寸法を書く
(ごく希に?素材寸法を記入するとこもあるある)



>tとは何ですか

たぶん、tとは仕上げがあって仕上がった板厚のことじゃろな
仕上げのない板なら、一般的にPLと書く
まぁそれも要求元の標準によるわいね


>REとは何ですか?

その前後にゃなんて書いてあるん?
もしかして、配管レジューサのことかいのぉ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。