ここから本文です

ドラゴンボール超。が、終わったらドラゴンボールって、新しい物語作らないんです...

mto********さん

2017/9/1000:52:23

ドラゴンボール超。が、終わったらドラゴンボールって、新しい物語作らないんですかね?

ドラゴンボール,ドラゴンボール超,新しい物語,原作最終話,野沢さんたち声優,ウーブ,時系列

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttk********さん

2017/9/1019:30:17

バンダイ的には続けたい気持ちは大きいでしょうが、野沢さんたち声優さんもご高齢ですし、そろそろ限界に近い気がしますね。
やるとしたらまた数年に1作映画を作るとかそういう形になるかと。

質問した人からのコメント

2017/9/14 23:59:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hse********さん

2017/9/1001:13:39

多分GT改が始まるんじゃない?
一応、超がブウ戦から原作最終話の間の話って設定だから、時系列で放送するんじゃないかな?

正直、ここから繋げようも無いけれど...

と言うか、今のままだと原作最終話にも繋げるの難しいけども。

あの悟空にパンがなつくとも思えないし、今さらウーブに期待するような次元じゃ無くなってるし。