ここから本文です

男臭は差別ではありません! 優劣の区別です! 日本人女性は世界一いい...

ota********さん

2017/9/1002:31:42

男臭は差別ではありません!

優劣の区別です!



日本人女性は世界一いい匂いがする神聖な生き物で、

日本人男性は世界一悪臭のする害獣だから無理はありませんwww



よって日

本人女性は全員無条件で日本人男性が嫌いです!

反論してみろや!あ?

閲覧数:
62
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/9/1010:08:18

男臭の原因であるノネナールっていう成分は、爽やかな匂いを放つ事から「香魚」とも言われるアユの香りの成分の一つだって知ってた?

しかもアユの香りを生み出す前駆物質の過酸化脂質は、最盛期の7~8月にかけて最も多くなるんだとか。

秋に産卵して死んでいくアユにとって夏は最も脂の乗った時期。
人間で言えば、40~50代ってところでしょう。

あのアユの香りを人生の絶頂期を象徴するなら、男臭は人生を真剣に生きてきた男の匂いだ!

少なくとも人を不快にするばかりで、とても人生を真剣に生きてきたとは思えないお前に人の臭いについてとやかく言う資格はない。

で、ここまで言われて何か言いたい事あるの?
どうせ無視か、あっても精々しょうもない罵詈雑言を浴びせるのがオチだろうけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる