ここから本文です

メイドカフェのメイドは全員、オタクが嫌いですよ^ ^ なんでオタクは理解しよう...

ota********さん

2017/9/1003:07:11

メイドカフェのメイドは全員、オタクが嫌いですよ^ ^

なんでオタクは理解しようとしないのですか?

閲覧数:
130
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2017/9/1622:05:45

まあ人間のクズに何言われてもカンケーナッシングヒヒヒヒ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/1022:20:13

そんなこと言ってるあなたもオタクじゃないのぉ〜?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yus********さん

2017/9/1012:29:31

i08********さん

2017/9/1003:59:22

お前の過去の質問をザッと見たけどなんだあれは笑
誰にも相手にされないからって人を挑発して暇つぶしするのやめたら?

ohk********さん

2017/9/1003:54:09

そんなのメイドカフェじゃなくてもオタクじゃなくても客を相手に言う事きいてやらにゃならんのが嫌じゃない人なんていないでしょうねぇ。

kfd********さん

2017/9/1003:21:27

そうなんだー。いやな職で進んで働くとかまさにメイドの鏡。ご奉仕精神満々マン・・・あ、レディですね!