ここから本文です

時給が悪くなくてそんなに大変じゃないアルバイトってあります?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1705:00:05

時給が悪くなくてそんなに大変じゃないアルバイトってあります?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

attsun000さん

2017/9/1706:50:22

都道府県によって時給の相場は違います。
どこで、どれくらい欲しいのですか?
あなたにとって大変なことってなんですか?
接客がOKな人もいれば、絶対NGの人もいます。
年齢によって応募出来ない仕事もあります。

pogtaaさん
深夜のコンビニは1人でレジと商品入替して忙しい場合もあるし、
女性は採用されないこともある。半裸の変態とか入店してくるし。
深夜は18歳以上じゃなきゃ働けません。


バイト求人サイト一覧(日払い、面接なし、履歴書不要、学歴不問、採用お祝い金など)参考にして下さい。

http://homeless-sos.seesaa.net/category/26705520-1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pogtaaさん

2017/9/1705:05:11

難しいかもしれませんが、私の経験上コンビニの夜勤!
昼勤は給料がすくないので、、