ここから本文です

結局全握は何秒話せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1007:28:24

結局全握は何秒話せますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1315:00:21

超選抜は本当に一瞬です。
レーンによっては男性は一瞬だけど女性は少し待ってくれたりもありますが。

超選抜でも選抜じゃなくてもそんなに並んでないのであれば意外と話せますよ。
といっても複数レーンだと2〜3秒です。たまに複数レーンの中で最後の子は少し長めだったりします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max_toki315さん

2017/9/1008:13:03

なにも話せません。