ここから本文です

握手会でスマホの画面をアイドルに見せるのはダメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1007:28:55

握手会でスマホの画面をアイドルに見せるのはダメですか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max_toki315さん

2017/9/1008:12:30

スマホを手にした瞬間撃たれます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1008:12:49

    下の人と回答が違いますが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

編集あり2017/9/1009:48:46

握手会では何も手に持たない状態でないとメンバーの前に立てない(AKBGや坂道Gはそう)
胸ポケットに入れるのも不可

rswp_999さん

2017/9/1009:23:17

その握手会の禁止事項がどうなってるか?だね。

kinaijin4さん

2017/9/1007:31:05

個人情報や違法画像、動画などは駄目です。