ここから本文です

HKTの劇場公演ってメンバーとの距離感どれくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1008:54:06

HKTの劇場公演ってメンバーとの距離感どれくらいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miisuketaiさん

2017/9/1017:17:55

9月6日にガスホールに入っていたモノです。先の方の言われる2mくらいですかね。Bステージにメンバーが腰掛ける時が一番近いかな?1mあるかないか。
以前の西鉄ホールの演出だと、スタンド席の階段部分にメンバーが来てくれてたんだけど、その時は、マジで30cmくらいの距離でしたよ。残念ながら演出を変更したため、西鉄ホールでも、ガスホールでも、メンバーが階段部分に来ることはなくなりました。
ガスホールでは、Bステージから2列は、BINGO抽選者の席になっていましたね。指定席枠のうま味は、かなり無くなった感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

monchix777さん

2017/9/1009:41:14

西鉄ホールなら一番近いところで2mぐらい(その気になれば手が届く。即退場だけど)かと。
今使っているパピヨン24はまだ行ったことがないけど、同じような感じじゃないかな。
(画像は9月6日の公演)

西鉄ホールなら一番近いところで2mぐらい(その気になれば手が届く。即退場だけど)かと。...