ここから本文です

CPUのcore i7 3770Kだと、pcゲームなどする際性能的に大丈夫でしょうか?

kaz********さん

2017/9/1009:14:03

CPUのcore i7 3770Kだと、pcゲームなどする際性能的に大丈夫でしょうか?

例えばマイクラやPUBGなど

閲覧数:
2,167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/9/1015:07:34

そのcpuだったら全然大丈夫 しかし、gpuが性能低すぎだったら無理 今のだったらgtx1050ti以上だったら割といける。 gtx1060 3gbだけは論外。

質問した人からのコメント

2017/9/11 08:21:45

ありがとうございます!

「pubg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/9/1010:29:51

CPUよりグラボの心配をしたほうが良いと思いますが。

sub********さん

2017/9/1010:01:50

CPU自体はまだまだ現役でいけます

比較的新しいグラボとの相性が出る場合がありますよ

PUBGとか遊ぶならそこそこ上位のグラボが必要だと思ってください
新しいシリーズのグラボで相性が出るようならマザーボードのBIOS更新が必要になります
しかし方法がわからないや自分でできるか心配などあれば旧モデルで上位のグラボを使って我慢するという方法もありますよ

当然ながらマザーボードのBIOS更新にはリスクが伴いますのでよく調べてくださいね

sak********さん

2017/9/1009:38:11

ゲームやるんでしょ?
ここでケチると絶対に後悔するので、i5くらいを買っておきなさい。

maa********さん

2017/9/1009:31:28

マイクラは特に問題なし
PUBGに関しては最低ラインて感じでしょうか
グラボの性能やメモリの量も重要ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2017/9/1009:23:52

自分もまだ使ってるけど,まずまず大丈夫だよ。
その後のCPUも使ってるけど, クロック差程度の違いしか出ないし。

その時代のマザーの場合, 最新のグラボを使う場合はマザーの仕様に要注意。
https://blog.tsukumo.co.jp/fukuoka/2015/08/post_116.html