ここから本文です

Apple storeの支払い方法にJNBデビットカードは使えないのでしょうか?

mat********さん

2017/9/1013:12:03

Apple storeの支払い方法にJNBデビットカードは使えないのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/9/1013:47:27

Apple StoreはAppleの直営店またはオンラインストアです。

>お近くのApple Storeを探す - Apple Store - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/retail/

Apple Storeでは
・現金(代金引換)
・クレジットカード
・Apple Storeギフトカード
・銀行振込
・コンビニ払込
・ショッピングローン
で支払いできます。

デビットカードでの支払いはできません。デビットカード機能付きクレジットカードは使えます。

>お支払い方法のご案内 - ショッピングのサポート - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/help/payments/japan_payments

>お支払いについて - ショッピングのサポート - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/shop/help/payments

  • kys********さん

    2017/9/1013:47:41


    アプリを配信しているのはApp Storeです(AppはApplicationの略)。
    App Storeでは
    ・クレジットカード、デビットカード
    ・ストアクレジット(iTunes Card、App Storeカード)
    ・キャリア決済
    で支払いできます。

    >iTunes Store、App Store、iBooks Store で使えるお支払い方法 - Apple サポート
    https://support.apple.com/ja-jp/HT202631

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2017/9/1013:33:57

>Apple storeの支払い方法にJNBデビットカードは使えないのでしょうか?

使えますよ。

クレジットカード同様、残高不足の際にはメールが来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2017/9/1013:16:19

デビットカードでのお支払いはお取り扱いしておりませんと書かれています。
https://www.apple.com/jp/shop/help/payments