ここから本文です

首都圏のJR線で現在、日中も増解結が日常的にみられる駅は籠原だけですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1013:30:36

首都圏のJR線で現在、日中も増解結が日常的にみられる駅は籠原だけですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/9/1013:54:09

横須賀線が逗子駅で増結4両を増解結しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うどん粉さん

2017/9/1013:48:38

土浦1日2本やります
連結、切り離しは
あわせて4かいです

土浦1日2本やります
連結、切り離しは
あわせて4かいです

kei********さん

編集あり2017/9/1120:47:43

東京駅で新宿方面発着、横浜方面発着の成田エクスプレスが増解結してる。あれ?増解結って言わないのかこの場合は...